2017年11月21日火曜日

【展示】「あの手、この手 展」のお知らせ 11/28-12/3

11/28-12/3の期間、
「あの手、この手 展」というグループ展に参加します。



染色家のkuugeに声をかけてもらったのが去年?の冬ごろ。
とっても素敵な作品を作るkuugeに呼んでもらえたことは、本当に嬉しいことでした。

◎kuuge
https://www.instagram.com/kuuge/


そこから、初夏に京都に行き、今回のメンバーである 手織りの大苗愛ちゃんや革のKondo Ayame ちゃんと顔合わせをし、少しずつ展示のイメージが出来てきました。

◎大苗愛
インスタ等がないので、愛ちゃんがご紹介されている記事をご紹介します。
https://imakoko.theblog.me/posts/2029296

◎Ayame KONDO
https://www.instagram.com/kondo_ayame/


その後、精華大の野田ジャスミン君という若くして素晴らしい陶芸作品を作っているメンバーが決まり、計5名によるグループ展に向けて今各々準備を進めています。

◎野田 ジャスミン
https://www.instagram.com/jasmine_noda/



REIKOMONOはやっぱり「紡ぎ」。
ここ1年は紡ぎに対して色々なことに挑戦していますが、
名前の通り、"あの手、この手"で試行錯誤した作品・商品を並べることになりそうです。

◎REIKOMONO



もっと言うとその先も見えてきていて、その為の実験のような試みをお見せすることになるかな。。といったかんじ。
制作しながらわくわくしています。

久しぶりのHUG TREEや、在廊日はリトルジェム(紡ぎ車)の実演も行いますので、よろしければ在廊日に来て頂けたら嬉しいです♪
※REIKOMONOの在廊日は11/28,12/1,3です。






在廊日に来れずとも、素敵な作家の作品が集まりますので、是非この展示にはお越し頂きたいです。。!
むしろREIKOMONOよりも他のみんなの作品を見て頂きたいほど。。笑


ご来場を心よりお待ちしております(^^)♪


【あの手、この手 展】
■日時
2017.11.28(火)〜12.3(日)
10:00〜18:00 (最終日 16:00まで)
※REIKOMONOの在廊日は11/28,12/1,3です

■会場
アミューズミュージアム
東京都台東区浅草2-34-3
2F 手仕事のギャラリー&マーケット
※入場無料
※展示会場は2階にございます。店内右奥にある階段からお入り下さい。

■参加作家
野田 ジャスミン
REIKOMONO
kondo ayame
大苗愛
kuuge

■イベントページ
https://www.facebook.com/events/513069912380181/

ーーーーーーーーーーーーーーーー
REIKOMONO
ーーーーーーーーーーーーーーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿