【イベント】赤坂蚤の市に出店いたします:3/26(sun)

嬉しいことに少しずつ常連となっている"赤坂蚤の市"。



2月はお休みしましたが、3月は出店いたします♪



今週末の3/26(日)のイベントに出店させて頂きます。
今回も手紡ぎ糸や糸を使った小物の販売・紡ぎ車のデモンストレーションを行います。






残り少なくなってしまった、南米ペルーで購入したベビーアルパカの毛糸や、岡山のFRENCH APARTMENTに置かせて頂く小分けパックも販売予定です*




今回は車両出店の方々の近くのブースとなります!初めての配置にどきどき。。*

そして、4月の赤坂蚤の市3周年記念にも出店するのですが、次回はワークショップメインとなりますので、しばらく紡ぎ車のデモンストレーションはお休みする予定です。

この機会に是非お越し下さい(^^)
リトルジェムで紡ぎながらお待ちしております*

下記詳細です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
【赤坂蚤の市inARKHILLS】
■開催日時
3月26日(日)11:00~17:00
■場所
アークヒルズ アーク・カラヤン広場
※最寄り駅は南北線「六本木一丁目駅」です。
<アクセスマップ>
https://www.ehills.co.jp/rp/dfw/EHILLS/morishop/map/ark.php
■ブースNo.
No.7
※車両出店ブースの近くです




ーーーーーーーーーーーーーーーー
REIKOMONO
ーーーーーーーーーーーーーーーー

このブログの人気の投稿

手芸店や100円SHOPの羊毛比較(水フェルト)

リトルジェム(紡ぎ車)のベルトが切れた時のメモ。

子どもたちが自由で楽しい~ 代官山TCのワークショップ