【イベント】赤坂蚤の市に出店いたします:10/23(sun)

10月はイベント盛りだくさん!
更新頻度もアップです。

ありがたいことに12月まで色々なイベントを行うので、
ちょこちょこチェックして頂けたら幸いです*

ーーーーーーーーーー
10月イベント情報
MIFUNE/KROFUNE2017SScollection手伝い 10/22
受注即売会Polish 10/28-30
(11月も色々あります♪)
ーーーーーーーーーー

そしてもうひとつ、去年の秋冬から春にかけて出店していた「赤坂蚤の市」に、
また10月から出店することになりました*


10/23(日)のイベントに出店させて頂きます。
今回も手紡ぎ糸や糸を使った小物の販売・紡ぎ車のデモンストレーションを行います。







そしてなんと!
今年はMIFUNE/KROFUNEの2016AWコラボスヌードの在庫を確保させて頂いたので、4色全てこちらにて販売させて頂きます!


● long snood navy / Brigitte

● long snood gray / Courteney

● long snood colourful / SCARY MONSTERS

● long snood black / Courteney



今後も出店時に店頭に並べようと思っておりますが、1点ずつしか確保していないため、もし気になっている方がいましたら、是非赤坂蚤の市にお越し下さい*
感謝の気持ちでなにかプレゼントしてしまうかも。。笑
(もし遠方の方で購入をご希望の場合はreikomono@hotmail.comへご連絡下さい*)

ペルー旅行記では書ききれないお話や、
アルパカの話・素材の話・紡ぎの話。
色々お話し出来たら嬉しいです。

赤坂蚤の市自体も、
今回は『古着と本とレコードと』と題しての特別企画!
1周年及び2周年記念の回に参加いただいたDJ KENKOU氏によるミュージクセレクト、ミュージシャンの榎本晋輔氏によるピアノライブを開催するとのこと!

雨天でなければ、私のブースは良いポジションとなりそうで、とても楽しみです〜*

是非日曜日にふらりとお立ち寄り下さい(^^)
リトルジェムで紡ぎながらお待ちしております*

下記詳細です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
【赤坂蚤の市inARKHILLS】
■開催日時
10月23日(日)11:00~17:00
■場所
アークヒルズ アーク・カラヤン広場
※最寄り駅は南北線「六本木一丁目駅」です。
<アクセスマップ>
https://www.ehills.co.jp/rp/dfw/EHILLS/morishop/map/ark.php
■ブースNo.
No.27
※カーブした階段の近くです

ーーーーーーーーーーーーーーーー
REIKOMONO
ーーーーーーーーーーーーーーーー

このブログの人気の投稿

手芸店や100円SHOPの羊毛比較(水フェルト)

リトルジェム(紡ぎ車)のベルトが切れた時のメモ。

【ペルー旅行記(5)】ペルーの紡ぎ人たち。