【WSレポ】世界にひとつのハンギングプランツが仕上がりました*

4/29に行われたハンギングプランツのワークショップ*
風がとっても強かったけれど、気持ちの良いお天気でした〜♪



ご参加頂きました皆様はもちろん、ボタニカフラワースクールの多田さんやタウンデザインカフェのみなさんのおかげで、とっても素敵なワークショップとなりました*
本当にありがとうございました!♪


前半はボタニカフラワースクールの多田さんによる手のひらサイズの素敵なミニテラリウム作り♪かわいい〜♪


後半はREIKOMONOの紡ぎ糸を使って自由にハンギングを作って頂きました*
糸はこの為に沢山用意しましたよ〜!






本当にみんなそれぞれの味があり、個性のある仕上がりに!どれもとっても素敵でした〜〜*


REIKOMONOのワークショップでは、とにかく個性を大切にしたいと思っているため、今回のハンギング作りでも自由にのびのびと作って頂きました。
(個性=奇抜ではなく"その人らしさ"だと思っています*)

これは多田さんの作品*美しい。。!






「こうしたい」というイメージを持った時に、どうすればイメージの形に出来るかを一緒に考えたり、とにかくイメージに近づける為のサポートを大事にしました。
(サポートいらずの方もいました*)

シンプルから個性派まで。どれも素敵でそれぞれの味のあるハンギングプランツが仕上がって、お互いの作品を見合った時の笑顔が忘れられません*





いつも生徒さんには沢山の刺激を受けています。
この度も本当に素敵な時間をありがとうございました(^^)

多田さんもとっても素敵な方で、一緒にコラボワークショップが出来てとても幸せでした*
素敵なイベントを用意して下さった主催のTOWN DESIGN CAFEのまきちゃんにも感謝です♡

また皆様とお会い出来る日を楽しみにしております!
ありがとうございました*


*4/29の生徒のみなさまへ*
あの後ちゃんと仕上げましたよ〜!笑



■主催
TOWN DESIGN CAFE 表参道 http://towndesigncafe.com/
■講師
ボタニカフラワースクール http://www.botanica-fs.com/
REIKOMONO http://reikomono.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーー
REIKOMONO
ーーーーーーーーーーーーーーーー

このブログの人気の投稿

手芸店や100円SHOPの羊毛比較(水フェルト)

リトルジェム(紡ぎ車)のベルトが切れた時のメモ。

【ペルー旅行記(5)】ペルーの紡ぎ人たち。