Xmasツリーのキットを数量限定で販売します![12/22まで]

とっても楽しかった13日のワークショップが終わって一週間。
2015年もあと一週間と少しなんてびっくりです!
そろそろ素材の整理や今年の振り返りなどをしないとなと思います。

ワークショップのレポートは近日中にアップしますが、
もうXmasも間近に迫っているので、こちらのお知らせから先にアップいたしますm(_ _)m


去年も友人・知人の方にだけお知らせして人気だった
"REIKOMONOの手紡ぎ糸を使ったXmasツリーのキット”。
今年も数量限定で販売いたします!



友人がパッケージを新しくしてくれて、去年よりも見やすくなりました♪
本当にありがとう〜〜(^^)*

説明書は勿論、手紡ぎ糸・パーツ・道具が全て入っているので、他に用意するものはありません*
Xmasのちょっとした飾りを楽しく作ってみませんか?

ご興味のある方は下記フォームにてお申し込みをお願いいたします*
※先着順とさせて頂きます
https://ssl.form-mailer.jp/fms/96076ead407214


そして、大変申し訳ないのですが、申し込み期間は12/21,22の2日間とさせて頂きます。
配送業者の状況によりますが、24日までには到着するよう発送いたします。
Xmasぎりぎりの到着で本当に申し訳ありません。。

今回のキットは全部で5種類。同じものはひとつもありません*
興味を持って頂けたら嬉しいです(^^)*


◎XmasツリーキットA (2,500円+送料)


◎XmasツリーキットB (2,500円+送料)


◎XmasツリーキットC (2,500円+送料)


◎XmasツリーキットD (2,500円+送料)


◎XmasツリーキットE (2,500円+送料)


◎仕上がり見本




このブログの人気の投稿

手芸店や100円SHOPの羊毛比較(水フェルト)

リトルジェム(紡ぎ車)のベルトが切れた時のメモ。

【ペルー旅行記(5)】ペルーの紡ぎ人たち。