【展示】表参道のTOWN DESIGN CAFEでHUG TREEを展示します*

なんと!もう12月!
ついこの間まで夏だった気がするのですが、もう年末なんですね。
びっくりです笑

先日告知させて頂いたクリスマスのワークショップですが、
多くのお客様に申し込んで頂いております!嬉しいなあ(o^^o)
もう少し空きがありますので、ご興味がある方は是非遊びにきて下さいね♪


さて、こちらのワークショップですが、
実はクリスマスイベントの一環なのです。

表参道のTOWN DESIGN CAFEにて、
クリスマスイベントが開催されます!

期間は12/2〜12/25。
期間中には私の上記のワークショップやコーヒーのワークショップ、
ライブペイント、そして展示も行われます!

そしてその展示にて、
8月にグループ展で出展した「HUG TREE」という作品を展示させて頂きます。
ほぼ羊毛で出来ている大きな木は、自由に抱きついてOK♪
とっても抱き心地が良いので、病みつきになると思いますよ〜笑

展示では、私以外にペインターDonateraの新作も展示されます!
12/20のDonateraのライブペイントも必見!!
クリスマスらしいオブジェや素敵な絵を、是非カフェに見に来て下さいね♪
Donatera web site

◎イベントの詳細はこちらから→ http://towndesigncafe.com/post-1097/



*クリスマス限定スイーツもありますよ♪


このブログの人気の投稿

手芸店や100円SHOPの羊毛比較(水フェルト)

リトルジェム(紡ぎ車)のベルトが切れた時のメモ。

【ペルー旅行記(5)】ペルーの紡ぎ人たち。