紡ぎ関連のお店(日本)


自分のブックマーク感覚で、
ここにザクザクお店情報を載せちゃおうと思いますー。
(本当に少しずつアップしてます。。!許可もいただかないとー汗)

※あいうえお順です。

説明は私の切り口なので、
更なるオススメポイントがあれば、
教えてください~*

kakara woolworks /ネットのみ/講習あり/

面白い素材や新しい素材が
豊富にそろっている
アートヤーンに最適のお店!


[オススメ素材]

[オススメ道具]

[プッシュポイント]
・面白い素材が手に入る!
・新しいものが色々あります

[コメント]
なんといっても、
自由な糸を紡ぐのに最適なマジャクラフトの紡ぎ車とパーツ、
そしてキラキラの面白い素材が置いてある、
先進的な日本のお店といったらここかなと思っています。
店長さんも海外とのやりとりが多く、
今後も色々仕入れてくれるんじゃないかなーと期待してます*
イベントもちょこちょこやっていて、
kakara woolworksのNZ旅行はかなり楽しめました!
もちろん、道具や紡ぎや織りなどの知識も安心です。

http://kakara-woolworks.com/

このブログの人気の投稿

手芸店や100円SHOPの羊毛比較(水フェルト)

リトルジェム(紡ぎ車)のベルトが切れた時のメモ。

子どもたちが自由で楽しい~ 代官山TCのワークショップ