2011→2012

2011年12月31日。
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

私はいつも通り作業したりカフェに行ったり、
部屋を片付けたりしていました。
カウントダウンは仕事ですよ!!

まーったくブログを更新していませんでしたが、

そんな2011年は、
活動としては、
「新しいことをスタートするための準備」
の年だったかと思います。

色々停滞していた時期を超えて、
ようやく本腰を入れる後押しをされたような年でした。

まだまだ雑なところは多いため、
こうした記録など、発信部分はおろそかになっていますが、
意外と色々動いていたなと思います。
(全然見えていないですが。。;)

一番の大きな流れとしては、
・自分なりの糸の考え方をみつけたこと
・フリーのワークショップが増えたこと
という感じです。

ワークショップや、糸の考え方については、
2012年初めに、しっかりと書いて行こうかと思います。

今年も、様々な方々と関わらせていただき、
とても素敵な時間を過ごすことができたことと、
その繋がりについて、改めて感謝したい気持ちでいっぱいです。

来年は、
とにかく、年始から、
海外からの素敵な情報をお伝えすることができるかと思います。
そして、スピナーが楽しみにしている羊パレットも3月にあります。

2011年に蓄えてきた経験や知識を、
2012年には、どんどんと行動にうつしていけたらと思っています。
そんな状況を、こうやって記していければと思っていますので、
よろしければ、活動を見守っていただき、
是非、一緒に何かを楽しめればと思います。

それでは、
後残り少ないですが、
良い2011年をお過ごしください。

そして2012年の年明けを楽しみましょう!!


---------------------------------------------×
FaceBookページ作りました。
「いいね!」を押していただければ幸いです*

このブログの人気の投稿

手芸店や100円SHOPの羊毛比較(水フェルト)

リトルジェム(紡ぎ車)のベルトが切れた時のメモ。

子どもたちが自由で楽しい~ 代官山TCのワークショップ